チェンジ!&イベントまとめ。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

チェンジ!&イベントまとめ。


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-1365388367387.jpg


こんにちは*花* 

twitterで生きていました、三上枝織です!

そろそろブログのTOP画を変えて頂こうかと、

思案中でございます(自分では出来ないので…)


皆さん、どんな写真がいいと思いますかー??


三上にアイディアくださいー(*´ω`*) キラキラ

コメント待ってまする!!


そうそう、

先日いず様に誕生日を祝ってもらったんだよー!


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-1365391253046.jpg

いず様オススメの水餃子!

さすがプロだ…本当に、美味しくて、一口食べて笑ってしまった。


お洒落なプレゼントも頂いて、

楽しい時間でございましたラブ


撮影の時の1枚↓
三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-1364524216772.jpg


イベントまとめいっきまーす!

ぜひぜひ会いにきてくださいねっやったねうさたんきらきら


招き猫4月21日(日曜日)

『とことん続くよ!ゆりゆららららゆるゆり放送室文化祭』

ゆるゆりラジオのイベントだよ!大阪!

詳細はこちら


招き猫4月28日(日)

ニコニコ超会議2超ゲームエリアにて

『超「進撃の巨人」オンラインゲーム&TVアニメステージ』

アンガールズ田中さん、石川由依さん、三上枝織、MCで古坂大魔王さん。

私も参加させて頂きますっ。どきどき…!!!!!

詳細はこちら


『ニコニコ超アニソンフェス』

スタプラ!星華学院芸能部(山本彩乃・斉藤佑圭・本多真梨子・三上枝織・松井桃子)

で出演してきます!初披露ですよっ。そわそわ。

詳細はこちら


招き猫5月6日(月・祝)

『DVD「百合魂-ゆりイズム-Vol.2」発売記念イベント』

いず様と!きゃっきゃうふふでお送りします(笑)

詳細はこちら


招き猫5月11日(土)

『しゅがぁ&みかしーの甘~い新歓合宿in同志社』

先輩の佐藤聡美さんと!京都の大学です!

詳細はこちら