コミケへ…!! | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

コミケへ…!!

どうも、年末ですね、三上枝織です!

昨日はお祭りに参加してきました(*´∀`*)

コミケですよコミケ!

三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-1356844942691.jpg

いらっしゃった100名様
ありがとうございました桜

コミケでのお渡し会は一年ぶりでしたにゃ

皆さまのご協力もあって事故なく終わって良かった(*´ω`*)


電波ソング通信部 電撃作戦トルネイドは

「宇宙と女子高生」をフューチャリング!

…ということで、星の飾りをつけたよ!

気づいた方はいたかな?(笑)


そして今年最後のイベントということで、
『良いお年をー!』と言ったのですが・・・
何だか寂しかったです(笑)


今年1年、いっぱいイベントをやらせて頂きましたが、

本当にたくさんの方にお会い出来て幸せでした…!


来年はどのくらいイベントに参加出来るか分かりませんが、

1つ1つ大切にしていきます。

また三上枝織に会いに来てくださると嬉しいですにへ


それでは、また明日ー!!!


あ!

載っけていなかった写真を。


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-2012-12-03_09.49.24.jpg  


コミケで販売のLadyGoのカレンダーはもう手にされましたか??

その時のなつ姉との2ショット*花* 


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-1356866208913.jpg  


昨日のイベントで方言彼女の後編ご覧になった方がたくさんいて

うおおっとなりました!(笑)


お仕事では初めて猫カフェ行ったよ(*´ω`*)


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-1356866198531.jpg

幸せ・・・


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-1356866184767.png

幸せにゃんこ。


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-1356866127881.jpg