冬なんです。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

冬なんです。

いたる所でクリスマスツリーを見かけるようになりました(´-┃


事務所でも、現場でも…。


ここでも…!!!

三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-1354629348386.jpg


巽悠衣子ちゃん五十嵐裕美ちゃんと!


ゆ、ゆっこおおおお!!!!!


面白いことしたよ(`・ω・´)と可愛い顔して言うもんだから、


なんだなんだと思ったら、


破壊の女神が舞い降りてて笑った\(^o^)/


ででで、

二人ともみかしーって呼んでくれるもんだから


うはうはしちゃったよラブ


私も、

ゆっことひろちゃんデビューしたよ!!キラキラ


やほーい!!


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-1354629060248.jpg


今日はお外でお仕事がありました!


散りかけでも、紅葉が綺麗だったハート


私、やっぱり自然が好きだ!!!



三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-1354629026933.jpg

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .

招き猫『イクシオン サーガDT』のラジオ番組『イクシオン サーガ PR』

にゲスト出演しています!ぴかぴか!

詳細はこちら

そして、8日(土)のA&G 超RADIO SHOW~アニスパ!

に江口さんと共にゲスト出演してまいります。


招き猫12月9日(日)スタプラ!イベントです桜

初3人でのイベントですっ。

いらっしゃる皆さま、よろしくお願い致します!


招き猫12月10日(月) レコメン!にゲスト出演してきますシャボン玉

詳細はこちら