『ゆるゆり♪♪』全国行脚の旅イベント「ごらく部、あいにいきます!~北陸・中部編~」 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

『ゆるゆり♪♪』全国行脚の旅イベント「ごらく部、あいにいきます!~北陸・中部編~」

24日(土)に富山・25日(日)に名古屋へ

『ありがとう』を届けにいってまいりましたd.heart*

津田ちゃんと一緒だよー!


一日目は富山県でしたキラキラ


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-1353893620854.jpg


ゆるゆりファンなら必ず行きたい富山県!!

ご当地ネタ…!と思い…

これしかないと思い……、

\アッカリ~ン/からの\ブラックラーメン/


あの時の空気、忘れません(ノ∀`)



富山県では、

2回お渡しさせて頂きましたが、

県内の方や北陸3県からいらっしゃった方、

初めての方も多かったです…!

ずっと応援して下さる方々も

観光にいらっしゃった方々も、

皆さま本当にありがとうございました!!


2日目は、愛知県の名古屋かお2


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-1353893631600.jpg

3回お渡ししてまいりましたstrawberry*

わたし名古屋は、

約1年前の…ゆりゆららららゆるゆり\愛知県/

以来でした(*´∀`*)


名古屋ネタたっぷり言おうと思って、

1回目…2人でシャチホコ

2回目…私ソロシャチホコ!津田ちゃんが暇つぶしひつまぶし!

3回目…味噌カツバズーカ!津田ちゃんのミャミャミャミャー!


でお送りしました(笑)


私と津田ちゃんのパジャマ旅行失敗の話

(パジャマを結衣ちゃんカラーの青に新調しましたが、

津田ちゃんに見せる前に寝てしまうという…)

富山県での食の話もさせていただいたんですよ(´∀`o)


この二日間、

沢山のゆるゆりふぁみり~にお会い出来ました。


この『ごらく部、あいにいきます!』というお渡し会は、

いつも遠方から来て下さる皆さま、

なかなかイベントに参加出来ない皆さま、

全国のふぁみり~に

こちらから感謝の気持ちを届けに行く、

そして、直接1人1人にありがとうを伝える、


というものなのですが、

今回私たちも沢山の感謝の気持ちを頂いてしましましたえ~!!


地元に来てくれてありがとうございますって言葉を聞くたびに、

今ちゃんとみんなの所に届けに来てるんだと実感したり。

初めての土地でも沢山のゆるゆりが好きな人がいて

応援してくださる方々がいるということを

心で感じることが出来ました。

どこにいっても

あったかくて、笑顔がいっぱいで、

そんな空間が凄くゆるゆりらしいなってシャボン玉


この2年間、ゆるゆりという作品でいっぱい色んなことがあって、

分からない事がいっぱいだったのに、

沢山の方たちがついてきてくれて、

元気をくれて。

だからこそ

ありがとうの気持ちを直接伝えられて本当に嬉しいんですラブ


さてさて、

来月は大阪・四国編がはっじまるよ~!!


皆さん待っててね(*`ω´*)


そしていつものごとく

長くなってしまいました…

気持ちを纏めるのって難しいい…