がたがた。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

がたがた。

今日は凄い冷え込みだったようですね。。


天気予報をちゃんと見ない私は、

パーカー的なもので出てしましましたえ


おかげで寒い帰宅でございました…!


明日からはコート着るよ…!!


皆さんも風邪ひかないように気を付けてくださいね(*`Д´*)


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-1353294885673.jpg

招き猫ふじびじ

ご覧になったみなさまありがとうございました!

AIDEMさんへお邪魔してまいりました星

レポートって緊張するね(笑)


招き猫11月21日 「ゆるゆり♪♪ vol.3」発売日ですね!

11/24に富山県、11/25に愛知県へ、

津田ちゃんと感謝の気持ちを届けに行ってきます音符

富山県へちゃんと降り立つのは初めて…どきどき。

愛知県は食べたいものもいっぱい…どきどき。

それでは、富山と愛知で会いましょうラブ


招き猫11月21日 星華学院芸能部teamアルタイルCD発売日です!

そして、

【2012年12月9日 グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ】

のイベント、チケットが完売したようで、

いらっしゃる皆様よろしくお願いしますービックリ

三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-1353294855884.jpg



招き猫11月21日BTOOOM!の1巻いただきました!

カッコイイですね…!!

そして…
ミホォォォォ。゚(゚´Д`゚)゚。ミホォォォ
三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-1353294868127.jpg