上ばっかり見てる。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

上ばっかり見てる。


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-1349793186327.jpg


まるで豪華なケーキのようだ。


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


いよいよ、


『イクシオン・サーガ DT』第一話がTV東京さんで放送開始になりましたラブ


私はエカルラート・ジュピトリス・セントピリア姫役で出演しています星


みなさんいかがでしたか??


これから日曜日の夜のかかせないお供になりますようにっ!!


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-1349793076297.jpg


通った時に見つけて、写真撮ったよー招き猫


急いでたから変な角度(笑)


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba


「スタプラ!」Web Radio「星華学院放送部」


にゲスト出演してまいりましたd.heart*


スタプラ!のゲーム内でも、teamアルタイルのメンバーを選べるようになり、


私もさっそく叶ゆりあちゃんでプレイしています!


詳細はこちら


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

桃きゅん・あやのん・私で。


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


今週末…2012年10月13日(土) – 14日(日)

ベルサール秋葉原で行われる、


Moe1グランプリというイベントに出演します四つ葉


声優イベントの詳細については【10月11日(木)16:00発表】らしいですー!


詳細はこちら


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


10月27日&28日のゆるゆり♪♪地方凱旋について、


沢山のコメントやtwitterリプありがとうございましたビックリ


いらっしゃるという言葉、応援メッセージ、


凄く励みになり、今からドキドキで、ますます楽しみになってきましたheat+kira*


今現在、参加方法や店舗さんが発表になっていませんが…


もう少しお待ち頂けると嬉しいです芽


私自身、出身県青森はもちろん、


地方でソロのイベントをすることが滅多にないので、


これを機に、たくさんの方々にお会い出来ることを願ってますっ(*´ω`*)


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba