ゆるゆり♪♪ | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

ゆるゆり♪♪




『ゆるゆり♪♪第12話』の上映会が終わりまして、
ゆるゆり♪♪の全12話、
第二期の全てを無事に送り届けられました(´∀`o)d.heart*

あっという間でした、本当に!

沢山のスタッフさん、
製作の皆さんの力があり、
二期はまたパワーアップしていましたねシャボン玉

私も負けないように、
一話、一話、
あかりちゃんに想いを込めて、
大切に大切に演じさせて頂きました。

また演じられる喜びを噛み締めながら(*`Д´*)


そうそう、
昨日の上映会で公式さんから
残念ながら現状は三期の予定はない
とのコメントがありましたね。

『隠し事はナシだよ』がゆるゆりらしい(笑)と思いながら、
私は、今はなくても…いつかきっと、って気持ちがあります。

どんなに大きな夢でも、
沢山の人たちのゆるゆり愛があれば叶うんだって。
それを二期では教えてくれました!
みんなで叶えた二期でしたよね。

もちろん今、ゆるゆり好きな皆さまから
『三期待ってます』という
あったかい想いを受け取っています。

もちろん、私だってやりたいですえ~!!

一期と二期で変わったことは沢山あると思います。

でも、ゆるゆりに対する愛情は誰一人として変わってないんだなぁって、
ずっとずっと周りを見渡してみてそう感じました。

私は一期の時以上に、
作品に対する愛情が沢山沢山集まれば、
またきっとみんなで走れるんじゃないかって、
今はまだ夢でも、また叶うんじゃないかってそう信じてます。

私は、ゆるゆりが大好きだし、
あかりちゃんが大好きです。

この先の道を望む人がいて、
夢を持って一緒に走ってくれる人がいる限り、
私はその人たちの為にまだまだ走りたいです(*`Д´*)

だから悲しまないで欲しいです。
私も一緒に頑張るので…!!

今はアニメが終わってしまいましたが、
まだまだ皆さんとお会い出来るイベントはありますしね招き猫星

まずはそれを頑張りますよービックリ

来年には大きなライブ、

『七森中♪ふぇすてぃばる』

ですよー!!(*´▽`*)

歌いたい曲がいっぱいです音符音符

全国にいるゆるゆりふぁみり~の皆さんの
キラキラした笑顔が見れますようにキラキラ

私も想いを届けられるように頑張ります。

とにかく今は、
無事に二期を終えたことに
それを観てくれた皆さんに
ありがとうの気持ちでいっぱいです(*´ω`*)

スタッフの皆さまも
本当にお疲れ様でした!!

ゆるゆり♪♪が
沢山の方々の心に残る、
大切な作品となりますように四つ葉


\アッカリ~ン/