明日また会えるね。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

明日また会えるね。

昨日は『七森中☆感謝祭』でした!

詳しくはまた次の記事に載せますラブ

そんな今、
ニコニコ生放送の第11話のコメント打ちに参加してきましたキラキラ



この後は深夜2時から関東圏で最終話の放送ですよー!!

皆さま最後までしかと観てくださいませ(´∀`o)キラキラ


私もリアルタイム待機するよー(*´▽`*)


*:. _. :*~ * :._ . :*~ * :._ . :*~ * :._ .: *~ * :._ .: *~ * :._ .:* ~ * :._ .:* ~ * :._

ゆるゆり♪♪11話について。

今は関東圏放送日、

アニメを見終わった後に書いてます!

あかりちゃんがメインで、
物語を引っ張っていくお話だったので、
台本を頂いた時、
凄く心がキュッとした記憶がありました。

オチはゆるゆり♪♪らしかったですね(笑)

でもそこまでのあかりちゃんは葛藤しながら、
迷いながら、
そんな彼女を演じられるのが凄く凄く嬉しかったです。

観ている方々にも色んな解釈が出来る11話ですよね。

あかりサイドからも、
京子サイドからも、
製作サイドからも。

もちろん、私にもこうであって欲しいっていう個人的な考えはあります。

私はどうしてもあかりちゃんサイドからの考えですが苦笑

Twitterで一人一人の11話の感想を時間が許す限り見て回りました四つ葉

表面だけでなく、裏側の深い深い考えもいっぱいあって面白かったなぁ。


そうです、
挿入歌も歌わせて頂きました。

『みんなだいすきのうた』

聴いたとき、歌詞を拝見したとき、
あかりらしくて、でもピアノの音が寂しさを醸し出していて。

実はあの歌、
フルサイズあるんですよぺこ

いつか皆さんにお届け出来ますようにっ。