ごらく部カフェ。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

ごらく部カフェ。


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-1347292014552.jpg



「ごらく部カフェ開店記念!あかりと結衣のまったりカフェ談義!」


終わりました~ポッキラキラ2


色々と盛りだくさんでした!!マーク


カフェを紹介するだけじゃないって所が、


ゆるゆり生放送らしいヽ(*´∀`)ノ笑


みーちゃんとのチームワークがあったからこそ


全てを乗り越えられた気がします(笑)


新しい扉も次々と開いてゆけました。


ラップ、あざとい、ドS、謎の祈祷師…


京子ちゃんやちーなのモノマネなどなど。


反省会は反省せずに、『京子だよ~ん☆』END。


この場で、皆さんに、すみませんでした!!え~!!


約1時間30全力ダッシュダッシュダッシュダッシュ★でしたが、


自分の限界が見てみたいでござる!!!(笑)



さてさて、

ごらく部カフェはゆるゆり好きにはたまらない展示品が


いーっぱいでしたクルミ:にゃもん



三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-1347291980595.jpg


絶賛予約受付中のあかりフィギュアでございますやったねうさたん


そして…


見てみて~ビックリ


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-1347291947909.jpg


出来立てほやほや、ごらく部ルームまじかようさたん



三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-1347291958374.jpg

プロの方が●十万円かけて作ったという事もあり、

異世界クオリティでございました>w<


ここはまさしく、ごらく部室!!


ファン必見ですねっキラキラ


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-1347370322948.jpg


私と津田ちゃんも記念撮影ニコ

行かれる方は、

備品には絶対に触れないで下さい。

そして、スタッフさんの指示に従って動いて下さいね!

大丈夫かとは思いますが、約束ですよー!!(*^^)v


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-1347291967158.jpg


そうそう。


壁にサインも書いたので、


行かれた方はチェックしてみてくださいっ!



三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-1347291991560.jpg


そして、いざ!


カフェメニューを試食桜


ゆるゆりらしさが存分に詰まったメニューばかりでした。


デザートもね、ついつい全部食べたくなっちゃって…!!


ごらく部カフェは10月14日まで開催中ですので、


ぜひ食べたいメニューは制覇しちゃってください(*`ω´*)


私もまた行きたいぞい。


10月20日からはゆるゆりの1番くじも始まりますし、


楽しみなこといっぱいですね♪


商品豪華なんだよー!!

リボン詳しくはこちら リボン


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-1347292004258.jpg

BAKYU---N!!BOXで記念撮影花

わぁいにへ星


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・


さてさて、


昨日は関東圏でゆるゆり♪♪11話が放送されましたね!


私もそわそわしていた話でした。


詳しくは、

最後の地域で11話が放送されましたら記事を更新しますね四つ葉


来週はゆるゆり♪♪も最終話で、


本当にあっという間です…!


今週末は一迅社さま主催の『ゆるゆり39FES. 』ですし、


本当に早いですなシャボン玉


11月には『ゆるゆりんぴっく 』もありますし、


皆さんにお会い出来る機会があると思うと嬉しいです(*´ω`*)