もふふふ。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

もふふふ。

こんばんは!

みんなのスピーディーなコメントに元気を頂いたので、


早いペースでまた更新(*´∀`*)


単純なやつです(笑)


でも、ブログも強化していかねばですね四つ葉



さてさて、



昨日更新されました、

『アニメ シャイニング・ハーツ~ふわっふわのラジオ~』

略してふわラジは、


先輩の相沢舞さんをお迎えしてお喋りしてまーすポッ


写真も撮っちゃった*花*


ふわっふわ~



三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba



昨日のLadyGo!!終わりに、文化放送さんで


声優グランプリさん&ゆるゆりポスター発見!!マーク


嬉しいですな~(*´ω`*)


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-1347060982288.jpg


そうそう、


みんなtwitterでP、P言うもんだから、


照れちゃってこんな写真撮っちゃったよ…(´・ω・`)



三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-1347060971437.jpg

クラゲの…ヽ(*´∀`)ノ笑


あっという間に、


関東圏では来週月曜日が11話ですよビックリ



『時をかけるあかり』



一体何が起こるんでしょうね…泣


ゆるゆり♪♪も終わりが近づいてまいりましたが、


11話を見る前に、お時間がある方はぜひ、


第一期のゆるゆりも


振り返って見て頂けると良いかなぁと思いますニヘwハート




その月曜日にはニコニコ生放送


ごらく部カフェ開店記念!あかりと結衣のまったりカフェ談義!


がありますやったねうさたん


結衣ちゃん!津田ちゃんと一緒だよ~!!


この前話した時に、頑張ろうね!!って気合も充分でしたクルミ:にゃもん


楽しみだなぁ?


桜詳細はこちら 桜