100回ですよ…!! | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

100回ですよ…!!

アニサマの記事へ沢山のコメントありがとうございましたラブ


読んでいてアニサマの事を思い返したり、

長くなっちゃったけれど綴って良かったって、励みになりました!


これからもこんな私ですが、よろしくお願いします泣く猫



さてさて、先週、
文化放送 超A&G+で放送されている
『A&G NEXT GENERATION LadyGo!!』

が番組放送開始から100回目を迎えましたラブキラキラ


100回ですってよ、奥さん!!マーク

100回ということは100週お喋りしていたわけで、
もうそんなに時間が経ったんだとビックリしていますうふっっ♪


いつも聴いて下さるリスナーさん

メールを下さるリスナーさん

twitterで実況して下さるリスナーさん


皆さんにありがとうございますビックリ


これからもっともっと前に進んでいけるよう、


皆さんにとって欠かせない番組になるように


精進してまいりますにへシャボン玉


そして、この日のために……


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

浴衣着たよー!


今年の最初で最後の浴衣でございまする。



三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-1346735756250.jpg


ちゃんと髪もアレンジやったねうさたんクルミ:にゃもん

どうかなどうかなー??


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。


告知まとめいきます!


【ゆるゆり♪♪】


いよいよ9月19日に『ゆるゆり♪♪』ブルーレイ&DVD1巻が発売になります!


そして、その購入者イベント・大抽選会


ゆるゆりの秋、運動会…『ゆるゆりんぴっく』


11月3、4日に開催決定しました星


昨年を思い出しますね~!!


もちろん立会人で私たちごらく部も参加いたしますぺこ


今年はどんな運動会になるのか、

ぜひ沢山のゆるゆりファンの方にお会い出来るのを楽しみにしています音符


走る人ゆるゆりんぴっく 走る人



【雑誌】


ゆるゆり関連で色々と雑誌に載せて頂きました!



*TVガイド関東版(9.1→9.7)P55


*テレビナビ首都圏(8.27→9.30)P165


*月間アニメディア9月号→ごらく部のみんなときゃっきゃした写真が載っていますハート



【イベント】


『イクシオン サーガ』ジャパン・プレミア(第2部)』

に私、三上枝織も参加させていだだきます!


秋から放送のテレビアニメ『イクシオン サーガ DT』の第1話&第2話の先行試写だったり、


トークショーだったり…!

*花*詳細はこちら


応募期間が


8月30日(木)~9月12日(水)14:00まで


という事で、まだ間に合いますよ~みんな、いそげいそげ~ニヘwキラキラ2



【携帯彼女+】


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-1346769485343.jpg


いよいよ明日発売ですよー!


レンタルもされるのかなっ??


にしても、早いなぁ…!


表情、頑張ってみますた。


デビューできなかったら、一緒に死のうね。(*`ω´*)


津田ちゃんと歌った主題歌CDも10月24日に発売されます!




【朗読】


桃キュン剣(モモキュンソード)というウェブにて公開の


ライトノベル第1話&2話の朗読を担当しました桜


ぜひ聴いてみてくださいませー!


花公式HP




【スタプラ!】


『team.アルタイル』の新曲CDが11月21日に発売決定らしいです~!


ドラマパートも収録されるみたいです♪


アルタイルチームはどんな曲になっているのか…!!


そうそう、頂いたメガミマガジンさんに可愛いポスターが(*´∀`*)


全体図は雑誌でチェックですな!!


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-1346772418266.jpg