楽しかったーとしまえん。大雨に見まわれたー10時の回。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

楽しかったーとしまえん。大雨に見まわれたー10時の回。

2日間に渡るイベント、

ゆるゆり♪♪×PKシアター「体験学園RPG探して☆サマー大事件!!」

参加された皆さまお疲れ様でしたラブキラキラ2

2日間で沢山のゆるゆりふぁみりーの皆さんがいらっしゃったという事を聞いて、

すごいなーすごいなーと>w<

私は一日目の前半戦のEDトークに参加しました音符

10時の回スタート!!

こっそり後ろから見守る私。



最初の回という事で、
200人近くの人がいらっしゃったということを風の噂で聞きましたにへキラキラ2


なんだかドキドキするなーと思った矢先、

始まったと同士に雷と激しい雨…

さっきまで沢山のゆりゆらーさんたちが歩き回っていたのに、

もはや誰もいないヽ(^。^)丿



なんでなのー!!

これはあんまりだ!!!

悲しみに打ちひしがれる図。



テル子さんにお願い。

晴れますように
晴れますように
晴れますように泣汗


懇願する図。
(撮影:ハム式さん)

なんと

なんと…

参加者の皆さん、
Twitterの皆さんの願いが通じて

途中から快晴に!!!


10時の皆さん
11時の皆さんは雨にみまわれ

リアル 大☆事☆件 状態でしたが、

そんな中でのあの一体感、

忘れませんえ~!!シャボン玉

雨に濡れた皆さん、
風邪ひいてないですか??

大丈夫ですか??

私も久しぶりに沢山の人に
【なんでなのみかしー!!!】

と言われました(´ー`)

でもEDトークでの皆さんの温かい笑顔を見たら、

私に与えられた宿命なのだと!!(`・ω・´)

……なんてどや顔で言ってみましたが、

単なる雨女、いえ雷女疑惑が浮上中です(笑)


その後も…

12時・13時とEDトークをやらせていただき!

途中でニコニコ生放送にも参加しました(*^^*)

やまだんさんにはとても申し訳ないことをしてしまい。゚(゚´Д`゚)゚。
すみません…

女子できゃっきゃうふふ状態でした*花*


そうそう、

帰り際には外での実況取材チームに遭遇しまして、

飛び入り参加もしたんですよ(笑)

お騒がせしました!!

いそげー状態だったので、
としまえんの園内を見て回れず残念ですた(●´ω`●)

皆さんは楽しめましたか??

感想もお待ちしてますね♪

今回は
雨の中、暑い中、
遠方からいらっしゃった人もいて、
沢山の方々の元気なお顔が見れて嬉しかったです!

実は久しぶりのイベントだったので、
ドキドキしてました(笑)

またゆるゆり♪♪イベントで沢山の方々の元気な笑顔が見れますよーに\(*´ω`*)/

明日はテレビ東京さんにて
第八話放送です!

チェックチェックですよー♪♪