\アッカリ~ン/ | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

\アッカリ~ン/

本日は…

ゆるゆりの主人公え~!!キラキラ2

赤座あかりちゃんのお誕生日ですハート

あかりちゃん、お誕生日おめでとうービックリ

実はそんな本日。

なもり先生とごらく部の会にて…

あかりちゃんのお誕生日を祝ったのです(*^^*)

私も、あかりちゃんへの愛が溢れすぎて…

キャラクターケーキというものを

特注で注文したり(笑)



なもり先生もこの日のために、

多忙な中でポップを作ってくださり…本当に感激です泣キラキラ2



きっと今日はあかりちゃんにとって、

今年一番の
『おめでとう』と『アッカリ~ン』
が溢れる日になるんだと思いますシャボン玉

沢山の人に愛されて、

これからも皆さんの心に、

癒やしや優しい気持ちを届ける子であって欲しいです四つ葉



そしてもちろん、

なもり先生とごらく部のみんなと、

ゆるゆりへの熱い想いも語ったんですよ!

私たちと一緒に走ってくれるふぁみり~がいて、

作品をお届けする素敵なチームの方々がいて、

みんながゆるゆりが大好きで。

本当にたくさんたくさんミラクルが起きて

今、二期を迎えられてはいるんだなぁと。

まだまだ夏は始まったばかりですよかお2ビックリ

私も皆さんに負けないように、

ゆるゆり♪♪を盛り上げていきたいと思いますキラキラ2


さてさて、

あと約一時間後(深夜2時~)には

テレビ東京にてゆるゆり♪♪第4話が放送されますよー!

皆さんぜひ観てくださいね(*´▽`*)