週末のできごと。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

週末のできごと。

まずまず、
土曜日の話から!



はりけ~んず前田オタク単独LIVE 『登風SP~痛さは強さby.アキバレッド~』
にゲスト出演してまいりました>w<キラキラ2

初めての本格的なコント…!!

実はね、ずっと緊張してました。

だってプロの方が立つステージでコントするんだよΣ(゚□゚*)

しかも中学生の頃修学旅行でこの会場にお笑いを観に来てたし!

めったに出来ない経験だからどきどきも一塩でしたにへ

会場の皆さんが凄く優しくて優しくて。

そしてプロの皆さんも他のゲストさんも面白くて面白くて!

舞台裏のスクリーンで観ながら、
私も観客の皆さんと共に笑ってましたやったねうさたんキラキラ2

笑顔が溢れていて、お笑いって素敵だなぁって。

職業は違えど、
私もこんな風に、
周りの人達が笑顔になれるよう頑張りたいなぁと思いました四つ葉

明坂さんと(*´▽`*)

お、おかーん!!

(おかんというコントやってましたラブキラキラ2)

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

夜は、
文化放送『こむちゃっとカウントダウン』

にゲスト出演!

こちらはゆるゆりの大坪由佳ちゃんと2人でです*花*

自由なかんじでした(´-ω-`)

楽しくて楽しくて、
夜ってこわいね…!(笑)

でも鬼ごっこしたいぞービックリ

今度、大坪氏とやろうかしら(*´ω`*)




☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

日曜日のお話です!

ニコニコ生放送で、
『ゆるゆり♪♪』×『織田信奈の野望』コラボ番組がありました!

先輩のかな恵さんと一緒です(*^^*)

かな恵さんがいっぱいいっぱい受け止めてくれるから、
凄く甘えちゃいました苦笑

(明日の生放送で反省会かな…)

生放送で変顔したり…色々と失ったものがあるけれど、
終わった後のかな恵さんの笑顔みたら
どうでもよくなっちゃいました(笑)

7月から放送の両作品ともに応援宜しくお願いいたします!(*´▽`*)



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

さてさて、
昨夜23時からは『超!えどっ娘 天下大変!!』の最終回でした(>_<)

最後なので、
本音で色々書いちゃおうかな。

というか、
本編では涙涙で全然語り足りなかったので(笑)

真面目なお話しちゃうかも!

サラッと読んじゃってくださいねー(´-ω-`)シャボン玉

えどっ娘は、
私が事務所に入ってから初パーソノリティで初レギュラーのラジオ番組でした。

当時は二年目になった頃だったかな?

専門学校を卒業して、
これから事務所での仕事に専念しなきゃって奮闘してた記憶があります(笑)

でも実は、もともと喋ることも、
自分の事を話すのも凄く凄く苦手だったんです。

上京してまだ間もなかったし、
訛りとか、周りのこととか、分からない事だらけだったし。

ラジオのライブな雰囲気は好きでも、
自分には向いてないだろうなって思っていて。

そんな中での先輩とのラジオ番組。

しかもキャララジオっていう、
私にとって未知の領域でした(笑)

でも、みんなで試行錯誤しながら
ゆめ姫の自由奔放な天真爛漫さにも助けられて、
回数を重ねるうちに
自分らしさとか色々と見つめ直すきっかけになりました。

何より、一歩一歩な私をずっとずっと見守ってくださったスタッフさん

そして、いつもどんなボールも受け止めてくださった朱未さんがいらっしゃったから、

喋ることが大好きになりました。

えどっ娘は、私は私のままで、そのままで良いんだよって教えてくれた番組であり、

私らしく居させてくれる空間でした。

お手紙とかでも、えどっ娘の自由なしおりんが好きですとか、

みかしーの素が見れて楽しいとか、

皆さんにもその雰囲気って伝わっていたのかな?って思います。

もちろん悩むこともあったけれど、

その度に朱未さん、スタッフさん、マネージャーさんが支えてくれて、

本当に素敵なチームだったなぁと>w<

いつか『えどっ娘』がどこかで復活したら、それはこの上なく幸せなことだし

またこのチームの皆さんと再会するとき、

朱未さんと現場でお会い出来た時に、

私が今以上に成長しているように、

これからも頑張ろうと思いましたビックリ

おっと、
何だか自分語りになっちゃいましたね汗

なかなかこういうこと書かないのでちょっと恥ずかしいですが、

えどっ娘への想いが皆さんにも伝わるといいなぁえ~!!キラキラ2


実は今度、朱未さんとご飯するので、今から凄く楽しみであります音符音符

それを活力に本日も全力でいってきますハート