ゆるゆり♪♪ | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

ゆるゆり♪♪

『ゆるゆり♪♪』の熱い季節がやってきましたねっにへ音符音符

放送時期も夏に決まり、

各局の放送時間も発表になり…

OP&EDは七森中☆ごらく部が担当します!

そしてそして、

昨年も参加させて頂きました、
『Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞-』8月26日(日)に出場が決定しましたねやったねうさたんキラキラ

本当に本当に盛りだくさんでございますね…(*´ω`*)


昨日行われた、

初めての女性限定イベント
『ゆるゆり ガールズナイト』では、

なんとPVの制作と、

サイン4000枚企画が発表になりましたキラキラ2ラブ

私達の出発点ともいえる企画を

またやることができて凄くドキドキしていますシャボン玉

楽しみですね!

ぜひ皆さま生放送で見守って頂ければなぁと思います(*´ω`*)

そしてPV*花*

ガールズナイトで発表しましたが、

学校で撮影したんですよ音符

また情報が解禁になりましたら、色々書きますね!

ではでは、昨夜の話。

『ゆるゆり ガールズナイト』ですが、

会場にいらっしゃった皆さま、

生放送で見てくださった皆さま、

いかがだったでしょうかはてなマークはてなマーク

いつもは百合男子の皆さま、
百合嬢の皆さまと共にイベントを行っているので

何だか凄く不思議な気分でしたえ~!!

どんな雰囲気なんだろうって、

始まるまで凄くどきどきしていて、

でも凄く温かい声援を頂いて

楽しい気持ちでイベントが出来ましたニコキラキラ2

いらっしゃったお嬢様方、
本当にありがとうございました!!マーク

そして生放送を見て下さった皆さま、
沢山のコメントありがとうございましたビックリ

TSを見ながらコメントに笑ってしまいました(笑)

私も勝負事で一等賞取れるようになりたいなぁ…!!

うむえ~!!

そしてそして

ガールズナイトの会場では

今回初めて私達を見たという方が大半で、

ぜひ、
ゆるゆりふぁみり~の仲間入りをして頂けると嬉しいなぁとにへ*花*


今回は女性限定という特殊なイベントでしたが、

次の、ゆるゆりふぁみり~が集う大きなイベントは……

『七森中うたがっせん』ビックリ

今回生放送で見守って下さった沢山の百合男子の皆さま、

参加される百合嬢の皆さま、

みんなで素敵なイベントにしていけたらなぁと思います(*^_^*)

そのためにも、

ダンスや歌の練習さらに気合いを入れて頑張りますー!!

熱い夏、一緒に走ってゆきましょうっかお2キラキラ2