ファンフェスタ | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

ファンフェスタ

ブログの更新が遅くなってしまってごめんなさいあせり

Twitterを登録されてる方は、

ぜひそちらもチェックして頂けると嬉しいです(・´ェ`・)

ということで、

今回は
『シャイニング ファン フェスタ 2012 Spring』について書きますねラブキラキラ

私もシャイニング・ハーツチームとして参加させて頂きましたシャボン玉

昼&夜の二回公演だったのですが、

二回とも参加することが出来て嬉しかったです(*´ω`)

両方とも、
ハーツの生アフレコがあったりして、
ギャル系エアリィを演じたり…

なんだか新鮮でした(笑)

新鮮といえば、

昼の部では、ブレイドの生ドラマパートにも参加させて頂きましたニコキラキラ2

皆さんもご存知の通り、
ブレイド側のエアリィを演じるのはゲーム収録以来だったので、
凄くどきどきしちゃいました。

でも、たくさんたくさん想いを込めましたよ。

今回は、歴史のあるシャイニングシリーズのイベントに参加することが出来て凄く嬉しかったです*花*

アニメ『シャイニングハーツ~幸せのパン』、ゲーム、そしてラジオ、宜しくお願いいたします!(*^_^*)

23日にはアニメのOP&EDが収録されたCDも発売になりますし…!

皆さんチェックしてくださいませっ(*゚▽゚)ノ




女性陣で集合写真ですにへ音符

そうそう、

グッズも沢山頂いたのですよ!




美しいキャラばかりですねWハート

セガさん、ありがとうございますm(_ _*)m