香港。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

香港。

色々と告知やら出来事やら、

書きたい事がもりもりありますが…!!

とりあえず、順を追って、

香港での事から書きますね(´-ω-`)Wハート




ゆるゆりで香港へいってきましたー!

写真はバスの中から…

ぶれちゃってるけど、一番マシなのですえ~!!汗

私は初海外だったので、新鮮な事ばかりでした(●´ω`●)

今度発売になるDVD『ごらく部な地球の歩き方in香港』の撮影をしたり、

日曜日には香港で行われたアニメイベントC3に出演したのですよ´ω`桜

座り席だけではなく、

後ろまでズラーッと沢山の方々が観て下さって、

本当に感謝感謝でした(*゚д゚*)

日本の方々も沢山いらっしゃっていて、

驚きと共に嬉しさが込み上げてきましたラブ

皆さんありがとうございますビックリ

香港ではアニメの放送がされていないらしいのですが、

Twitterからでも現地からでも、

海外のゆるゆりふぁみり~の方から温かい言葉を頂いて、

本当に作品に距離というものはないんだなぁと。

地図で見ると香港も凄く遠くに感じられたけれど、

イベントでの空気感だったり、盛り上がりだったり、日本と変わらないんだなぁって´ω`

みんなゆるゆりが好きだっていう、その一体感が素敵でした(*^-^*)

人の多い中、立ちながら観て下さった方々、

興味を持って下さった方々も、

ぜひこれから応援して頂けたら嬉しいですね(*´▽`*)

ゆるゆり好きな輪がどんどん広がるって素敵だなぁってキラキラ

私もその輪の一部で、

今まで変わらずに共に走って下さっている方々、

新たなふぁみり~の方々、

みんなで大きなものを作っていきましょーヾ(*´ω`*)ノシ

いろいろと楽しみな事がいっぱいうへーWハート

さてさて、

香港での写真ハート



るみるみちゃんと(*'∀`*)vハート


一年生組みです!




二年生組み!

クールえ゛!ハート


あ、食べ物の写真も載せますね*花*

ラーメンが食べたくなって、

空港で頂きましたかお!!





ではでは(^^)ノシ