携帯彼女+ | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

携帯彼女+

 Twitterでも先に言いましたが…改めて告知です´ω`

魔法のiらんどが放つサスペンスホラー「携帯彼氏」シリーズの正統続編が遂に登場!

『携帯彼氏+』 
家庭教師アプリのケータイ教師が引きこもりの少女を襲う!

『携帯彼女+』 
ケータイゲームの美少女キャラがオタク少年に襲い掛かる!

こちらの、『携帯彼女+』というDVD映像作品にミドリ役として出演させて頂く事になったのですキラキラキラキラ

普段はなかなか巡り会う事の出来ない、ミドリという役を大切に、全力で演じさせていただきました!

顔出しで演じるって楽しいなぁと感じ、声だけでお芝居をする声優とも繋がる部分を沢山見つけられ、声優として、役者として、とても素敵な経験が出来ました。

慣れない撮影の中で、優しく教えて下さったスタッフさんチームの皆さん、
キャストの皆さんに本当に感謝しています。

素敵なチームの中で素敵な経験が出来て幸せでしたっラブ

ぜひぜひ皆さんチェックしてくださいませっかお*花*

そうそう、

写真をご覧になった方は知っているかと思いますが、

こちらも普段はなかなか巡り会う事の出来ない衣装を着ております(´-ω-`)キラキラ

更に…

『携帯彼氏+』に出演している…

だーつーこと、

津田美波ちゃんと主題歌も担当する事になりました(ノ´▽`)ノキラキラキラキラ

どうしよう…今からドキドキが止まりませんビックリ

同じ気持ちな方も結構いらっしゃると思いますが、

詳細発表まで楽しみにしていて下さいねっ(*`ω´*)wハート☆

★http://keitaiplus.com★



撮影中の写真もかなり撮ったので、

夏へ向けてじわじわとアップしていきますね´ω`桜

■『携帯彼女+』
逢沢りな
志尊 淳
荻野可鈴
三上枝織
白州 迅
麻 友美
替地桃子
岡 美咲
高橋 光
宇田卓也 

原作:kagen(魔法のiらんど) 
監督・脚本:月川 翔
主題歌:理沙+ミドリ Starring 津田美波+三上枝織
制作:Thanks Lab. 
製作:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント

(C)2012 ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント