正解率。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

正解率。

引っ掛け問題だったはずなのに、


正解率が異常に高くてビックリしています…ぼーぜんビックリ


横浜の赤レンガ…!!


長崎のハウステンボス…!!




ではなくきゃはっ♪




北海道の函館でしたあげキラキラ



三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba


地元に帰省した時、家族に連れていってもらったのです逃げ足


函館ブームというものがきていましてラブ


景色は綺麗だし、魚介類は美味しいし、青森から近いしで、


幸せな土地でした。


今度は牧場とか緑の平原とかに行ってみたいなぁ音符花



三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba








そうそう、


最近はバレンタインデーシーズンという事で…


チョコ貰いましたよ!!



誰のお手手でしょう??(手前は私(*´∀`*))