七森中☆りさいたる♪ | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

七森中☆りさいたる♪

三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-111030_132203.jpg


終わりました!!


本当に本当に、皆さまありがとうございました(*⌒∇⌒*)


とてもとても熱い熱いライブでした!!


半年前に雑誌の撮影から始まったこの道の集大成が昨日のイベントで、


みんなと一緒に盛り上がれるこの日が楽しみでもあり、終わった後を考えると寂しくもあり。


そんなゆるゆりの集大成という事で


ちょっとだけ長くなるかもしれないけれど、


色々と綴りたいと思います。


まず、ライブは全員集合でしたビックリマーク


みんなでイベントをやるのも初めて、


ゆるゆり単独でのイベントも初めてでした目


楽屋は和気あいあいでしたよ(/ω\*)


女子が9人ですからね!


沢山2ショットも撮りましたえへへへラブラブ(楽屋記事にて載せます笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


本番はもう昼と夜、共に全力でしたよ(*`ω´*)


お馴染みの曲やら、もう皆さんの合いの手も練習してきたんじゃ!?と思うくらいにぴったりで


そんな会場の一体感が凄く心地よかったです。


そうそうキャラソンも初披露だったんですよー!


当日のリハーサルまでは口数が少なくなる位に緊張していました(笑)


でもリハーサルでキャラソンを歌っている時に、


観客席で見守っていたごらく部メンバーが\ポッポー/とか\良い子・ゆるい子・不憫な子/


ってお決まりの合いの手を入れてくれて、


打ち上げ会場(夏のイベント後のニコ生)でみんなで歌った時の感覚を思い出して、


いらっしゃったみんなともあんな感じで歌えるんだなぁと思ったら、本番が凄く楽しみになったりして。


そんな気持ちで迎えた本番は、とにかく赤色のペンライトが綺麗で、


みんなの合いの手の完璧さに流石!と思い、


一緒に歌っている感覚が凄く凄く楽しくて


忘れられない時間になりました!!



そんな中、曲の終わりが近づくにつれて寂しい気持ちでいっぱいで、


ごらく部での思い出など色々と頭の中でぐるぐるして、


最後の挨拶では涙が止まりませんでした。


またきっといつかみんなに会えるよね!!


\アッカリ~ン/タオルがとても役に立ちました(゚ーÅ)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そうそう、百合や風船や赤色やクマさんや、


本当に綺麗なスタンドフラワー・楽屋のお花、ありがとうございました!


お世話になっている方をはじめ、個人で頂くのは初めてだったので、


始まる前からジーンとしてしまいました。


差し入れやお手紙も受け取りましたよ。


昨日の事、ゆるゆりでの思い出に浸りながらお手紙読んでました。


皆さんの心の中にある「ゆるゆり」に対する想いや、


あかりちゃんへの事、私自身への事などなど、


ちょっぴり笑っちゃったりする内容だったり、


でも文章から伝わる想いに目頭に熱いものが…。


昨日から涙腺は涙のセーブというものを知らないようですヽ( ゜▽゜ )ノ


読んで→浸る→読んで→浸るを繰り返してましたビックリマーク


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さてさて、


とりあえずライブの事について書いてみましたっ。


本当に、毎回楽しいイベントが出来るのは、


ゆるゆりが大好きで応援してくださる皆さんが居るからです。


本当にありがとうございます!!


またいつか沢山の皆さんお会い出来るのを願って。



\アッカリ~ン/