12話。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

12話。

こんばんは(*v.v)。


昨日はテレビ東京さんでゆるゆりの最終話が放送されましたね!!


その前に…


『ありがとう、ゆるゆり!こんにちは、イカ娘! \アッカリ~ン/ガチンコ5番勝負でゲソ! 』

がありましたよ!!目


来場者数もかなりの数だったみたいで、


本当にみなさんありがとうございました♪


ゆるゆりの代表だからねと言われて、実は緊張していましたあせる


でもイカ娘役の金元寿子さんが温かい目で見守ってくださって、


本当に感謝感謝で、私も楽しい1時間を過ごすことが出来ましたよラブラブ


イカ娘チームの皆さん、本当にありがとうございました(/ω\*)


そして、ゆるゆりチームは相変わらずの通常営業でお送りしましたビックリマークヽ(*´∀`)ノ


やっぱりこうでなくっちゃだよね…!(笑)



三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-110919_222012.jpg



そして、


ゆるゆり11話上映会からのテレビ東京さんでの最終回!!


終わっちゃいましたね~~゚(゚´Д`゚)゚


放送を見終わっても、これで終わりなんだっていう実感が全然湧かなかったのですが、


twitterで沢山のコメントを頂いて、その瞬間にじーんときちゃいました。


目に込み上げてくるものがあったよ…!!


そして改めて、


応援して下さっているみなさんと一緒に盛り上げてきた作品なんだなぁと。


まだまだ各局で最終話の放送がありますし、


最終話放送のラストを飾るのは来週月曜日のニコニコ動画さんでの上映会なので、


詳しく語るのはそれまでとっておこうかなと思いますっ。


とりあえず、


原作はもちろんのこと、


まだまだライブにイベントにラジオに…ゆるゆりは広がっていきますので


これからも一緒に盛り上げていきましょうねっ(●´ω`●)


私ももう少しだけあかりちゃんの傍に居れて幸せです。


最後まで共に走って行きたいと思います!!


それでは\アッカリ~ン/


おやすみなさーい三日月



三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba