朝だよー!! | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

朝だよー!!

長いです~~。


最後に告知もありますので、ぜひぜひっ。




おはようございます!!




あっという間に今日は日曜日とかΣ(・ω・ノ)ノ




今日はゆったりな一日なので、朝からブログ更新しちゃいます(笑)





twitterの生存率が高くて、更新が遅くなってしまいましたあせる




来週はブログを強化したいよっヽ(*゚◇゚ *)ノ




いや、するよ!!




さてさて、




前々回の記事の間違い探しですが、




正解率高かったですねビックリマーク




正解は…ポテトの中にじゃがりこインですヽ(*´∀`)ノ




じゃが&じゃがヽ(*´∀`)ノ






さてさて、




お手紙やtwitterやコメントなどで良く頂く質問に答えちゃいますっ。




こちらも遅くなってごめんなさいあせる




『好きな食べ物はなんですか?』


焼肉以外ですよね、きっと!


昔はパフェブームがきて、ずっと持続して好きなのはパスタやチーズですね目


で、実は隠れて焼肉が好きだったんですけど、


ある時、なぜか周りの人が知っていて…


それから公にするようになりました!


甘いものでは、ただ今チョコブームが到来中です!


また半年後くらいには違う波が来てるかもですが…(笑)




『焼肉を食べる頻度は?』


聞かれて、どきっとした記憶があります(笑)


これも波があるんですが…1週間に1回の時もあれば、


月に2~3回の時も…。


1人焼肉デビューをしていないので、


あまり高頻度に行けないのが悔しい所ですっ。




『猫飼わないんですか?』


動物禁止の所に住んでいまして、今は難しそうですあせる


でも将来的には猫と一緒に暮らすのが夢です!


とりあえず立派な大人になれた時ですね(><;)


なので今は、猫雑誌や写真やカフェで猫充しています(笑)




『猫飼ってたの?』


飼った事ないです。実家では犬を飼っているので…。


小さい頃隠れて野良猫ちゃんに餌を与えたりとかして、好きになったのかもです。




『ご当地キティーちゃんの持っていない県はどこ??』


…実は、私自身把握していないんです(;´▽`A``


応援してださっている方からも頂く機会が多くなりまして、


本当にお気持ちだけで嬉しいですよ…!


●●には●●なキティーちゃんがあるよ!などの情報をお待ちしてますね('-^*)/






と長くなっちゃいました(笑)




ラジオなどで質問に良く答えてますので、




何かあればメールお待ちしてますね(*v.v)。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




さてさて告知をもろもろ。




遅くなりましたが、今発売の『メガミマガジン』さんの




「SAYYOU!中の人」のコーナーに載せて頂きましたビックリマーク






三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-110918_095313_ed.jpg




あかりちゃんについて沢山語っていますよ(*゚ー゚*)




よろしくお願い致します!!








さてさて明日は




17時から超A&G+さんで『LadyGo!!』生放送ですビックリマーク




なんと、ハッピーマンデー企画でダイアリーのコーナーで生電話しちゃいますよ(*^.^*)




どうしよう、そわそわする…。




詳しい企画情報と応募情報は番組ブログをご覧くださいっ。(右のバーから行けます)




男性女性みなさんからのメールをお待ちしてまーす!!






そして21時からニコニコ生放送




『ありがとう、ゆるゆり!こんにちは、イカ娘! \アッカリ~ン/ガチンコ5番勝負でゲソ!

がありますビックリマーク




番組宣伝をかけた戦いなんですよ(*/ω\*)




ゆるゆりで1人参戦は初めてなので、そわそわする~~




頑張ってきますねっ(*`ω´*)ノシ




応援宜しくですっ




*詳細*






さてさて、



深夜2時からは…




テレビ東京さんでゆるゆり最終回です…!!




本当にあっという間だなぁ゚(゚´Д`゚)゚




もちろん私もリアルタイム視聴しますよ!!




最後までゆるゆりワールドに浸ってくださいませっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ