(;゚Д゚) | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

(;゚Д゚)

こんばんはビックリマーク


ゆるゆりのニコニコ生放送&ゆる天終わりました目


タイムシフトをご覧になる皆さんは、


これから先ネタバレになるかもなので注意ですよ(ノ゚⊿゚)ノ




まずニコニコ生放送『ゆりゆららららゆるゆり放送室』


ゆりゆり劇場がカオスでした(笑)


でもあんな奇抜な展開が好きなのかもしれない…!!


みんなのアドリブ力が凄すぎて、乗っていくのに必死でした(笑)


ああ、牧場行きたいなぁラブラブ



そして行われた反省会。。。


公式さんが登場!?



三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-110908_185811_ed.jpg


あ、あれっ…加藤英美里さん!?


いえ、公式さんらしいですビックリマーク


なんとも可愛い公式さんでした(*/ω\*)




その後は20時から、


「ゆるゆり」×「楽天ブックス10周年」特別番組『ごらく部のゆるい音楽天国 ゆる天』


でした!!


こちらも生放送ですよー


こちらでは、ゆるゆりのサントラの名前も決めたのですビックリマーク


ごらく部4人がそれぞれ案を出して、4択で視聴者アンケートを取って決めたのです(*゚ー゚*)


もうね、色んな方向の名前を出したよビックリマーク


て、手抜き!?とか言われたりもしたけど、常に本気だよぉ(*`з´*)


全力疾走(*`з´*) 「ZE☆」とかもね(笑)



でも、


でもね…


最後の曲名案は…


時の流れに身を委ねちゃいました。


『みかしーオワタ』


もうね、自分でみかしーとか書いたのも初めてで照れくさくてごめんなさいだったのに、


アンケートで票が一番多くて驚愕しましたΣ(゚д゚;)


音楽を作られた三澤さんからもまさかのGJが出るなんて…


更に驚愕しましたっ


それになもり先生も投票されていたみたいで、


まさかまさかでびっくりしっぱなしでした((((;゚Д゚))))


50年(?)残る(?)みたいな話を終わった後に聞いて、


私は生涯、別の意味でもゆるゆりが忘れられない作品になりました!!



そんな、わたし達ごらく部&視聴者さんとで名前を決めたサントラ、


発売は10月26日です(*v.v)。


わたしも全て聞いたのですが、ゆるゆりのアニメの色んなシーンを思い出せる1枚となってますラブラブ


ぜひぜひ、皆さんもゆるゆりの世界を音楽で堪能してみてくださいねー(*゚ー゚)ゞ



そうそう、楽天イーグルスさんのユニフォームを着てたのに


ブログ用にみんなで写真を撮るの忘れちゃいました…あせる


なので、頂いたグッズのみを写真でお届けします目


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-110909_003822.jpg