キャラソン発売日♪ | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

キャラソン発売日♪

いよいよ本日『ゆるゆりのうたシリーズ♪』から


赤座あかりちゃんと船見結衣ちゃんのキャラソンが発売になりました音譜


わたしも買ったよ~(*v.v)。



三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-F1002183.jpg


1曲目も2曲目も、とてもあかりちゃんらしい曲になってます^^*


『私、主役の赤座あかりです』は結構色んな所で流したりしたのですが、


2曲目の『背景』は初めて聴くっていう方が多いかも??


タイトルに納得するんじゃないかなぁと思います(笑)


ぜひCDをヘビロテして頂いて、


あかりちゃんに想いを馳せてくださいっ(*/ω\*)


\ぽっぽー/


皆さんの感想などもお待ちしています~音譜





さてさて、お店に行ったら、ゆるゆりのコーナーがあって、


そこのあかりちゃんのパネルが結衣ちゃんに比べてかなり薄くなってましたビックリマーク


き、きっと印刷機のインクが足りなかったんだよネ!


とか思う事に…(笑)


ちょうど津田ちゃんが一緒にいて、


『あれ…このあかりのパネル逆じゃない?』と裏を確認するほど目(裏はもちろん真っ白)


あかりちゃんへの愛が溢れていましたビックリマーク(笑)




さて、なぜ津田ちゃんも一緒だったかというと…


ちょうどネイルを新しくしに行ったのです!


ゆかちんは来れなかったけど、


るみるみちゃんも一緒に3人で行ってきました(*´エ`*)



三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-20110816191805.jpg


誰がどの爪か分かるかなぁ??ラブラブ




あ、因みに鉄板は夕飯です!!




正解は…








まずわたし。



三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-20110817081212.jpg


赤系にしたよ~!!


いつもはピンク系なので実は初めての赤にチャレンジメラメラ


他は、


津田ちゃんが奥の水色系、


るみるみちゃんが左のピンク系なんだよ♪(*^ ∇^)ノ⌒☆


みんな当たったかなぁ??目