藍羽メイド隊S7 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

藍羽メイド隊S7

おはようございます晴れ




今度は朝からの更新ごめんなさいあせる




さて、昨日の話を綴っていきたいと思います。




まず、@ホームカフェさんで16時と17時にイベントをさせていただきましたビックリマーク




よくTVなどで見ていたじゃんけん大会をしてきたのですよヽ(*'0'*)ツ




私はじゃんけん進行を務めさせて頂きまして、




当日コーチングを受け、気合いも充分でしたビックリマーク




メイド喫茶でのイベントも初めてでしたし、




生まれて初めてお決まりの台詞を言ったり、




良い経験になりましたよ!!





待ち時間にこんな事も↓(笑








三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba




メイド隊リーダー田中真奈美ちゃんと(*v.v)。







そしてそして、




20時30分からはアニメイト秋葉原店さんでチェキ撮影がありましたラブラブ




こちらもまた初めての経験目




メイド隊ならではのイベントの数々ですね!




結構さくさくと進んで、中々1人1人の方々と沢山交流できませんでしたが、




その分チェキに想いを込めました!!




いつも写真撮影の時は必ず目を閉じたのが写り込んでいるんですが、




きっと大丈夫ですビックリマーク




それはさて置き、




足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございます!




これでメイド隊を知ったよ~という方も




またアニメを見て応援して頂けると嬉しいです!




私個人も毎回放送が楽しみです!






終わった後、お手紙など色々と受け取りましたよ(*><*)


ありがとうございますっ。

三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba




集合写真は今手元にないのでまた今度載せますあせる




三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba




↑こんな感じでした…!!






最後に、




皆さんのあったかい気持ち、本当にありがとうございました




いつもは間接的だったのが、イベントでは直に同じ空気を感じられて




本当にたくさんのパワーを頂きました!!




今日も一日頑張りましょうっ




よーし、ではでは行ってきます(o・ω・o)ノ