さきいかくん。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

さきいかくん。

もうご存知の方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、


青山ワンセグ開発『さきいかくん』


皆さまの応援もあって6月から全20回のレギュラー化をしております!!


そして、今は前に公開されていた話数を放送中なんですが、


先日、新しい話を収録してきましたヾ(@°▽°@)ノ


なんかね…


すっごく進化していて笑っちゃいました!!


あれ、パワーアップしてる?みたいな…笑


何がどうなっているかは、ぜひぜひ放送を見てください(*/ω\*)



【詳細情報】

チャンネル:Eテレ
放送時間:毎週金曜日午前0:50~午前0:55(5分)



そして、諸先輩と撮らせて頂いた写真
三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-F1002073.jpg


あたりめくん役の古川登志夫さん*さきいかくん役の野島健児さん*焼うどんさん役の坂口哲夫さんと。


野島さんは、さきいかくんのポーズをしてくださいました…ビックリマーク