遅くなりました。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

遅くなりました。

地震や津波で色々な事があり…大変な状況になっていますね。

私は青森出身なのですが、家族や友人とは連絡を取る事が出来ました。

報告が遅くなり、ご心配をおかけしましたm(_ _)m

ただ、まだ各地で油断が出来ない状況で、
同じ日本で起きているとは思えない内容のニュースを見ていると本当に胸が痛いです。

被災地の方はもっともっと大変な思いをしていると思います。

私に何が出来るか分からないけれど…今出来る事をしっかりやっていこうと思いますっ。

まずは身近な節電から…!!

とにかく日本各地の被害がこれ以上増えないように祈るばかりです。

皆さまもどうかどうか安全第一でお過ごしください(>_<)