わたし、綺麗な女になります…! | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

わたし、綺麗な女になります…!

三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-F1001736.jpg

問題です。
誰の爪でしょうか??






正解は……


右が私、三上枝織で

左が佐藤聡美さんです



皆さん当たりましたか??
(*`∀´*)



実は今日、佐藤さんと色々と街中を散策し、

ネイルをやってきたのです!^^*

爪が綺麗になるとテンションが上がりますね♪

そうそう、

ドッキリした事もありまして!

夕飯オムライスを食べに行ったんです

三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-F1001730.jpg

三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-F1001731.jpg



その時に「おめでとう!」と佐藤さんがプレゼントをくださって、

本当に不意打ちでビックリしました…!!!

嬉しくてにまにましてはすはすするわたし!


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-F1001744.jpg

佐藤さんからANNA SUIの可愛いコスメセットを頂きました!

写真はその中の一つ

チークと一緒に(*´∨`*)

明日からはこの子たちを使って、素敵な大人の女性を目指していきますっ(*`_´*)ゞ