1、2、3! | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

1、2、3!

そんな12月3日ですね(*`ω´*)

だー!!っといきそうなタイトルですが…(笑)

今日の東京は、朝が大雨で昼が快晴で夜が強風な天気でしたね~

1日に三種類の気候なんて凄い!と感じるけど、
ちょっと三種類とも強烈過ぎて……大変でした。

皆さんは大丈夫でしたか??^^;


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-F1001493.jpg

そんな中、某所にモンハン3の広告が出てた!!

す、凄いリアル!!(*´□`*)

そんな私は予約をするのを忘れて、実はまだゲット出来ていないんです°・(ノД`)・°・ばかもーん。
うっかりもほどほどにしたいね…!

そうそう、どこも完売してたんです(´;ω;`)

やややりたいよーっ!!

とりあえず再入荷待ちするっ!O(><;)(;><)O

楽しみです!^^*

三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-F1001489.jpg

三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-F1001491.jpg