すいぱら! | 未定

未定

みかみのどうでもいい日常の様子

昨日は元3-6女子メンバー
一部でスイパラいってきた(^^)/
初スイパラ~
ロシアンシュークリームやった笑
みかみは美味しいシュークリーム
いただきました(^〇^)
ぶっちゃけ食べ足りなかったです
もっと食べたかったなー(´・ω・`)

スイパラからのプリクラ、
めっちゃ混んでた(;o;)
二回とったにょ
みかみさんは
プリよりUFOキャッチャーに夢中でした
うたぷりのキーホルダー
3回くらいやったwwwwww
とれなかったけどね

そんで大治もどってきて
アオキでちょいしゃべって
浄水場移動してまたおしゃべり。
さむかったぜ…(((´。` )))

友達の家みに行ってから
送ってもらった(^//。//^)
楽しかったな(^〇^)(^〇^)(^〇^)

明日は高校入学式。
制服けっこうかわいい!!

そういえば今日
しろくまカフェだ!!
めだかボックスだ!!
君と僕。2だ!!!!
楽しみだな☆







Android携帯からの投稿