うたぷり2期おめでとう\(^o^)/ | 未定

未定

みかみのどうでもいい日常の様子

もう数字形式やめましたwwwww
課題終わってませんが
休憩がてら久しぶりにブログ更新
そんなことより、
題名にもなってますが
うたぷり2期おめでと\(^^)/
今年は高校生でバイト始めるので
うたぷりとか声優に貢ぎます←
高校卒業辺りで埼玉に引っ越したいけど
こりゃ無理だなwwwwww
とりあえず
うたぷり2期は薫くんでると信じてる。
先輩組出るということも信じてる。
先生組もたくさんだして欲しい。
龍也さんとか林檎ちゃん、シャイニーの
ドルソンも全裸待機!!
財布はただの飾り/(^o^)\
とりあえず
まだお年玉全然もらってないので
お年玉もらったら梶ソロCD予約。
その時お金あったら
うたぷりライブDVDも予約。
なかったら梶ソロCD引き取り行くとき
予約する!!!
レポとかすたーりっしゅの中の人の
ブログ見てると欲しい衝動押さえられなーい
まあ、もともと買う予定なのだがな。
DVD発売日あたりにT&Bの
イベントDVDも出るからそれは
誕生日プレゼントとして買ってもらおう。
そうしよう。



Android携帯からの投稿