入園・進級おめでとうございます



今日は入園式・進級式が行われましたニコニコ桜温かな雰囲気の中、みんなで手遊びをしたり、歌を歌ったり、園児点呼では、担任から名前を呼ばれると元気いっぱいお返事したり、みんなで嬉しい時間を過ごしましたニコニコ飛び出すハート


今年度も園と家庭が連携を図り、1人ひとりとしっかり向き合いながら、豊かな環境の中、体験、経験を通して子どもたちが成長出来るよう関わりたいと、職員一同願っていますニコニコスター

新しく始まった今年度に期待や希望を抱き、神様の愛と守りの中で過ごしていきたいと思いますキラキラ

どうぞよろしくお願い致しますまじかるクラウン


《4月10日(水)の自園給食》

・ご飯

・豚肉の生姜焼き

・野菜ソテー

・切干大根のみそ汁

・きよみオレンジ

・いちごいちご

ナイフとフォーク栄養士さんからの一言

今日から新年度が始まりました桜入園おめでとうチューリップ

新しいお友だちも少しずつ給食に慣れてくれるといいなニコニコキラキラ