3月19日(火)第68回三瓶幼稚園卒園式が開催されました卒業証書
今年も温かく感動的な式となりましたおねがい桜

卒園児1名の卒園式花
年長児として心身共に沢山の成長を見ることができましたウインク拍手
卒園は寂しいですが、小学校に期待や希望を膨らませながら頑張ってほしいなと願っていますニコニコキラキラ
離れていても心は繋がっていますラブラブ
これからもずっと応援しているよまじかるクラウン

1年間同じクラスで一緒に過ごした年中児黄組さんと大好きなお家の方々、先生と記念撮影カメラ星

そつえん おめでとう♡


卒園式後に謝恩会も行われ、楽しい時間を過ごしましたニコニコスター

最後にサプライズでお家の方々へお手紙をびっくりマーク

目からうるうると感動の涙がおねがい

素敵な1日になりましたキラキラ


前日の3月18日(月)には修了式が行われましたスター

みんな1年間本当に良く頑張りましたニコニコ拍手

1人ひとりの成長を園と家庭一緒になり側で見守り支えることができたこと嬉しく思います花

そして今年度園生活におきまして様々な御理解・御協力ありがとうございましたまじかるクラウン

来年度もよろしくお願い致しますニコニコ


3月21日(木)から春期保育に入ります桜

異年齢児合同保育、楽しんで過ごしたいと思いますラブ花