今年度最後の体操教室は体操自由参観日でしたニコニコキラキラ
ご多忙の中お越しいただいた保護者の皆様ありがとうございましたまじかるクラウン

室内でエアトランポリンを行いましたラブラブ
元気いっぱい両足ジャンプウインク筋肉


後ろ歩きに挑戦びっくりマーク

慎重に慎重に・・・


逆立ちにも挑戦びっくりマーク

怖さに負けることなく果敢に取り組めたねウインク拍手拍手


みんなで仲良く横一列に並びスタートラブキラキラ


両足開いてジャンプびっくりマーク

しっかり開脚できていますねニコニコ拍手拍手


沢山飛んで走って歩いて・・・びっくりマーク

全身を使い浮遊感を味わいながら楽しく取り組むことができた子ども達ですラブスター


体操を指導していただいた感謝の気持ちを込め色紙をプレゼントしましたまじかるクラウン

1年間を通し心身共に大きく成長することができた子ども達ニコニコハート

これからも体を動かす楽しさや面白さを。

そして諦めない心や一生懸命頑張る大切さを感じながら取り組むことを願っていますニコニコキラキラ

慎吾先生1年間熱心な御指導ありがとうございましたスター

来年度もよろしくお願い致しますまじかるクラウン


天気が良く戸外遊びを楽しみました太陽

ジョウロに水を入れ優しく花の水やりウインクラブラブ

幼稚園には様々な種類の花が綺麗に咲いていますキラキラ

チューリップの花も少しずつ開花していますチューリップ

登降園時に是非見てみてくださいねルンルンルンルン


大好きな三輪車ハート

三輪車に乗り園庭を駆け回る準備バッチリですウインクチョキ


遊びと同時並行でたわしとジョウロを使い手洗い場をお掃除してくれましたキラキラキラキラ

「明日も綺麗にする!」と大張り切りですラブルンルン


明日の給食の食材を台所まで一緒に運んでくれましたウインク花

いちごや野菜が見えます目キラキラ

給食の時間が待ち遠しいラブ


全身を使いポールに引っ付きましたキラキラ

どれくらい足を付かず我慢することができるか勝負です筋肉


落ちないようにギュッびっくりマーク

最高記録は113秒飛び出すハート

目指せ記録更新キラキラ



一昨日の月曜日、今年度最後の英語でしたスター
ご指導いただいている先生にお礼の気持ちを込めて色紙のプレゼントルンルン
身近な英語に触れ楽しく興味を持ち学ぶことができましたニコニコ飛び出すハート
1年間ありがとうございましたキラキラ
来年度もよろしくお願い致しますまじかるクラウン


寒暖差に気をつけ明日からも元気いっぱい過ごしていきたいと思いますニコニコ筋肉



《3月13日(水)の自園給食》

・ご飯

・とり天磯風味

・さつま芋のきんぴら

・大根のみそ汁

・バナナバナナ

ナイフとフォーク栄養士さんからの一言

とり天はささみの青海苔天ぷらですスター

沢山おかわりに来てくれましたウインクルンルン