今日はみんなで白組さんのお別れ会を行いましたニコニコスター

歌「♫思い出のアルバム」を歌ったり・・・


在園児から卒園児に聖書とプレゼント贈呈ラブラブ

黄組さんから和紙染めをした聖書カバーをキラキラ


赤組さんからしおりをプレゼントしましたルンルン


早速聖書を読みましたまじかるクラウン

「いつも喜んでいなさい

 絶えず祈りなさい

 どんなことにも感謝しなさい」

神様の守りの中で常に感謝の気持ちを大切に過ごしていくことを願っていますニコニコルンルン


質問タイムでは

「小学生になって楽しみなこと」

「小学生になって頑張りたいこと」を質問びっくりマーク

勉強が楽しみなこと鉛筆

走ることを頑張りたいこと筋肉

と元気いっぱい答えてくれましたラブ

これからも一生懸命頑張れるよう、ずっと応援しているよキラキラ


4月から小学校に入学です桜

残りの日々1日1日を大切に、幼稚園で友達や先生と沢山遊び沢山笑い素敵な思い出を作って羽ばたいてほしいと願っていますニコニコルンルン


お別れ会終了後、金曜日なので礼拝を守りましたキラキラ

卒園式に向け練習も始まっております桜

温かな雰囲気の中本番を迎えることできるよう緊張感を持ち取り組んでいきたいですスター


給食はみんながとっても楽しみに待っていた年に1度のお楽しみの・・・

バイキング給食♡

お皿を持ち好きな食べ物を選んでいきます爆笑ルンルン


目の前には沢山の美味しそうな給食ウインクハート

「どれにしようかな〜!?」

迷いに迷いながら選んでいきましたキラキラ


素敵な笑顔爆笑キラキラ

いただきますの時間が待ち遠しいですラブラブ


今年度のメニューですナイフとフォーク


いただきます!


《3月8日(金)の自園給食》

〜バイキング給食〜


沢山おかわりした子ども達ルンルン

食べている時の表情

おかわりする時の表情

とても嬉しく幸せな気持ちが伝わってきました爆笑ラブラブ


いっぱい食べて心もお腹も満腹キラキラ

とっても美味しかったねニコニコラブラブ


3月は別れの季節で寂しい思いがありますが、これからの未来に希望を抱き過ごしていきたいですまじかるクラウン

異年齢児との関わりを目一杯楽しむことができた、良き1日となりましたウインク花