あけましておめでとうございます

今日から3学期のスタートびっくりマーク

みんなで礼拝堂に集まり始業式を行いましたニコニコ花

3学期は1番短い学期です!1年間の締めくくりの学期でもありますキラキラ

これからも園と家庭で連携を図り、子ども達の日々の成長を支え見守りたいと思いますまじかるクラウン

どうぞよろしくお願い致しますニコニコ


朝は冷え込みましたが、子ども達は寒さに負けず元気に外遊びを楽しみました雪の結晶雪の結晶

ベビーカーを優しく押してあげているお友達ラブ

2人で仲良く押す姿が微笑ましく、とても嬉しそうな表情でしたよウインクスター


今日は迷路鬼びっくりマーク

線の中に入らないように意識し、伸び伸びと体を動かしながら遊びましたニコニコ筋肉


荷台車に乗り仲良しこよしでお散歩ですラブラブラブラブ

寒さの中でも時折太陽の日差しが見えました太陽

これからもお友達や先生と幼稚園で沢山遊び様々なことに挑戦したいと思いますニコニコキラキラ


3学期も楽しみな行事が沢山ありますびっくりマーク

体験や経験を大切に、みんなで楽しく素敵な園生活を過ごしていけたらと思いますウインク飛び出すハート



《1月9日日(火)の自園給食》

・ご飯

・タンドリーチキン

・かぼちゃの煮物

・ほうれん草のサラダ

・バナナバナナ

・みかんオレンジ

ナイフとフォーク栄養士さんからの一言

新年明けましておめでとうございますルンルン

今日も給食のお代わりは完売!?しましたキラキラ

3学期も宜しくお願いしますニコニコ花