とっても楽しみにしていた親子遠足ウインクハート
場所は八幡浜市の王子の森公園です太陽
快晴の下、みんなで「♫ラララ体操」を元気いっぱい取り組んだ後、ゲームをしましたキラキラ


しっぽ取りルンルン

桃赤組さんはしっぽをつけてお家の方と一緒に手を繋ぎ、先生達に取られないように走りますぽってりフラワー

黄白組さんは1人3本子ども達がしっぽをつけて、お家の方に取られないように走ります乙女のトキメキ

広い芝生の上を元気いっぱい走ったねウインク拍手拍手


しっぽ取りの後の「♫ロケットにのってゴー!」も音楽に合わせて楽しく行いました爆笑花


休憩を入れた後、和田慎吾先生による親子での触れ合い活動を行いましたキラキラ

親子で向かい合って両足をグーパーグーパーグーパーグーパー

お家の方の両足を踏まないように、リズムを刻みながら慎重に慎重に取り組みましたウインク乙女のトキメキ


コアラに変身コアラ

お家の人の足から離れないように・・・ぽってりフラワー

ぎゅーっとひっつきもっつきラブ


終盤には慎吾先生にバク転を披露していただきました目星

「おー!!」の歓声と拍手で包まれました拍手拍手

また色々な技を見れること、楽しみにしてますウインクルンルン


沢山動いてお腹もぺこぺこびっくりマーク

お弁当の時間ですニコニコ飛び出すハート

今日のお当番さんに進行してもらい・・・

みんなで一緒に

​いただきます♡

お祈りもとっても上手にできたねウインク拍手


キティちゃんのかまぼこと一緒にハイチーズ乙女のトキメキ

大好きなお家の方と食べるお弁当は格別に美味しかったねウインクラブラブ

お忙しい中、お弁当等のご準備、本当にありがとうございましたまじかるクラウン


お昼からも元気に遊びましたびっくりマーク

楽しそうな遊具がい〜っぱいですおねがいスター


木のトンネル通ってみたよ〜目星


滑り台楽しいねラブ


SL機関車の前でかっこよくポーズウインクチョキ


砂場も大盛況でしたスタースター


無事に親子遠足を終えることができ感謝致しますまじかるクラウン

子どもたち・保護者の方々にとって素敵な思い出になったことと思いますニコニコぽってりフラワー

沢山の笑顔が見られ、とっても嬉しかったですニコニコ飛び出すハート

今日はゆっくり休まれてくださいね星

今後とも園活動に対して、多くの御理解・御協力よろしくお願い致しますまじかるクラウン


そして明日は未就園児親子によりますぴよちゃんルームを予定しておりますので、是非遊びに来てくださいねぽってりフラワー

楽しみに待ってますウインクルンルン