10連休もあれば?

予定していたこと、やろうと思っていたことは

ほぼ完了できるでしょう?😉

と思っていたケロ…

ダメ、できなかった…やり残したことが、できなかったことが家事(家庭内、自室案件)だから、まあ、よしとしよう、というところでね😅

あと2日くらい休みが欲しかった←


お出かけは予定通り✌️

急なキャンセルや変更、体調不良者もなく、交通事情やお天気もまずまずで!それはそれはよきよき、満足だったのでした⛅♨️🐎🥂👜🍦




チョーヤの梅酒バーにて🍸️
梅酒アフタヌーンティー✨😋
さまざまな梅酒、そして梅のセイボリーあれこれ😋
梅づくしのアフタヌーンティーというより?
梅酒飲み放題、的な😅
いずれもおいしく😋
また梅もいろいろ使えるんだなあ、と。
酔いざましに?銀ブラしたり😅
(インバウンドを改めて実感したり😲💦)
銀座の午後を満喫したのでした✨


東京競馬場🐎
GⅡレース当てた😆
武豊さん🐎ありがとう😆
競馬場✨緑が気持ち良かったなり~
ピクニック気分にもなるし🍻
そして何しろ馬の姿が!走る姿がかっこいい🐎
乗馬…憧れるなり😍

ちょこちょこお出かけしたケロ…
一番のメインは!?こちら↓

貴重な春の一公演✨
無事に観劇できたのでした😆😍😢
感謝です😢
(感想は別記事に…)

病気やケガもなく、反省点もありつつも
よいGWだったのでした😃

全てに感謝🔔