略して、あいぱく2024🍦


期日ギリギリで参戦してきました~💦

最終日だから空いてるかな?

逆に、最終日だから…混んでました!?😅

ミーのような駆け込み組も多かった様子😅

お目当ては、こちら↓



長崎カステラ生ソフト🍦バニラ✨



おいしかった~😂
並んだ甲斐あり、笑
コーヒー味も食べてみたかったケロ…
いつかご縁があったら、ということで😋

北海道のお店は北海道展で出合うかもだし?
北海道以外のものを意識してお土産を!?
といいながら…

北海道とうきびアイス🌽←買ってるし😅
和歌山のグリーンソフト
岡山の蒜山酪農のミルクアイス等々をお持ち帰りしたのでした、笑

京王百貨店🏬

懐かしさと安心感、親しみやすさと…

古きよきデパート、

百貨店らしいムードがよきよき💕

またお出かけしましょう(催事に!?)👜

百貨店🏬好きなり😃


感謝💕