インスタライブ💻️
二人一緒に、だから?なんだろう🤔
今さら?亀と山P、いや、他に新たなプロジェクト?

で、結局、亀と山P復活!?😲👀‼️
謝罪からの…ね😅

今だから?今だからこそ?
亀と山P✨なのかな?😆
いろいろ垣根をこえて…ね、うん、悪くないね?😃

他のメンバーもグループ、所属こえてのあれこれ、いろいろ、楽しそうだし😉

Inside23楽しみにしてるなり💗
万事調整しないと😅💦

山Pにも会えるなんて、笑
いや、でもね…
どうみても山Pの方がカッコよく完璧だけど?
ミーの視線は、亀梨くんへ😍…
不思議なりね~😅
惹き付ける何かがあるなりよ、亀梨くんは!😍



蜷川実花さんの展示会から✨
大盛況の展示会でした~
蜷川実花さん、パワフルなりね😆
作品からそのパワーに圧倒されました~✨
華やかで、でもどこか繊細で?…好き!!
行って良かった😍
(虎ノ門駅は苦手だケロ😅)

いいものに触れてお元気さまに、
お幸せさまに!

…上田くんのマウピ行けなくて残念でした(落選)💦

改めて、今年一年🐲
龍神さま、よろしくお願いいたします✨