いよいよ「その時」が😭
涙出た…。
今シーズンで引退します、と、
当時スポーツ選手だった友人から、事前に知らされた時の感覚みたいな?そんな感じで😢←ちょっと違うかな?😅
でも、今年で終了と発表してくれて良かった!
心して観劇できるからね~コウイチ😭
4月5月はもちろん、11月!!😆
11月は行けるだけ行きたい!タツヤ!!
ふぉ~ゆ~の4人も出演て!!!!


チャリチョコ観劇の際におじゃましました✨

しかし。
改めて…寂しいなりね😢
なんとなく、
なんとなく、改装を機に終わるかも?
タイミング的にも、年齢的にも、もしかして??
と思っていたケロ😞
一方で、
リニューアル後のこけら落としはSHOCKだったりして?と期待したり、
でもその頃、光一くんあんなハードな舞台大丈夫かな?とも思ったりで、も~いろいろな思いがあれこれと😞😢

でも、やはり、
タイミングとして、いい決断だったのだと思います。
寂しいけど、残念だけど…😭
今の帝劇だからこそのSHOCK、ということで。
いや、もうあれこれいろんな思い、私見があるケロ…

最後のシーズン、SHOCK2024❤️
無事に幕が上がり、幕が降りますように🔔😢

ほんとに今年は年明けからいろんなことが👀
感情がとっちらかってる感じなりよ~?

深呼吸して整えましょ🧘

🍀