今年もよろしくお願いいたします🐲

大行列で賑わっていた田無神社🐲
参拝に1時間以上はかかるかも…ということで😲
参拝はせず、遠目にご挨拶して、おみくじだけひいて退散💦
いつものミーの好きなおみくじはなく、新バージョンのおみくじを買って、お茶して帰宅したのでした💦
また改めて参拝…いや、
いつからか?毎年恒例の夏詣でいいかな?😃

武蔵野茶房😋コーヒーと一緒に☕

この年始は、昭和っぽく?
デパート初売り、初詣、寝正月?😁で、
ゆっくりすごしましょう、なんて、ゆるゆる
のんきにしていたケロ…
初売りの帰りに能登半島大地震😭
も~びっくり!!
お見舞い申し上げます😢😭

年始から災害、事故、事件が続いて😲💦
感情があっちいったりこっちいったりで…😢😞😭
こちらは無事に仕事納め、仕事始めができ、
家族、友人知人、職場関係者みんなお元気さまに
日常をすごせていることに感謝、
ありがたさをかみしめつつ、祈りを能登に🔔


お年賀ありがとう🍵😋
クロワッサンソフトラスク🥐
珍しい~そしておいしかった!板橋の人気店😃
@スイーツワンダーランドアラキ

💗💙💜
旧ジャニの吉報が続きました~😲
中丸くん、結婚おめでとう!!😂
まさか、まさかの結婚!!
本当にびっくり!!!!
まじっすか婚、シューイチ婚、
っていうか?社内結婚?←笑、ゆっち日テレ社員といっても違和感なし?😃
KinKi Kidsの剛くんみたいに?
(剛くんもおめでとう💙)
匂わせや噂もなく?一気に結婚、まさに電撃結婚!!

という点では良かったと思う😃
噂や過去報道なかなか消えないからね!?
ゆっちにとっていろいろ節目の年に当たるわけで、それを機に、というのもわかる😃
お相手もいいでしょう💕←ミー何様?😆
シューイチでの仕事ぶりも良かったと思うし←だから何様?😆

一般人だし(顔がわかっちゃうケロ😅)ちょうどいいかな?というね!

20周年には東京ドーム公演ができるよう、
(できれば幻の?五大ドーム公演を!?)
1.3倍と言わず、2倍、3倍お仕事精進してね!!
中丸くん、結婚おめでとう💜
素敵な老後を💙
↑上田くんの友情、愛情にほっこり😂
ロバマラーにはたまらないのでは?
ミーでさえ、なんか泣けたからの、ずっと一緒にがんばってきた二人✨

亀梨くんのめんどくさい?懲りすぎな?
メッセージもよし!亀梨くんらしいよね😂

KAT-TUN三人三様、それぞれ精進して
真の国民的アイドルになるのですよ~💗💙💜

…高齢ケロマミは別の意味で?ちょっと心配してる?
中丸くん、あんな怖がりで結婚、だんなさんとして大丈夫か?家事ヤロウでもダメだし、と😅

今日の恵みに感謝して
今日の命に感謝して

🍀