前半は美容院@吉祥寺、赤羽馬鹿祭り😁💦
後半は神社参拝、KAT-TUNライブ@横浜✨
連休通して?家事(片付け祭微調整?仕上げ?😁)、高齢ケロマミのお出かけ練習(😅🚌🚃)等々
と、そんな感じで、休んだ気がしない?遊んだ気がしない?と予想され👀

それを見込んで?
また3~4月バタバタしたこともあって😱😨💦
4月下旬に温浴施設でリラックス♨
狭山茶の香りに癒されました~♨🍵
夏は緑茶なり~


多摩湖✨右端には西武ドームが⚾

最寄り駅から電車の駅の数、10個もないケロ?
非日常感!?笑
日帰り旅気分を味わえたなり😆
お土産😋


赤羽馬鹿祭りは😢
急きょ諸事情により行けなくなってしまったケロ
また来年、仕切り直しにて⤴️
(その分?有効活用したから大丈夫😉)
予定が予定通りにできること…
改めて感謝すべし、と実感したなり。

浮間公園のフラワーフェスティバルは無事に、
予定通り行けたなり🌷🌸🍀
ず~っと行ってみたかったから、大満足(爆)!
4月上旬のお出かけにゃ🐱
東京都北区は浮間舟渡駅すぐの公園、何度か行ったことはあって、でもじっくり散策したのは初めてで!広くてびっくり👀

公園抜けると、赤羽ゴルフ場が!⛳😆
河川敷、遊歩道、長閑なり~🍀
ゴルフも再開しよう💮


💗💙💜
KAT-TUNの横浜、四日間無事でありますように!

ホオポノポノ🌊