KAT-TUNツアー🔥イグナイト🔥
お泊まり遠征、行ってきたのでした😆

なんだか遠征久しぶりで(って?そんなに行ったことないケロ😜)忘れ物や準備不足だったりで…

でも無事に全行程、ほぼ滞りなく😉
この遠征✨全ての関わったものに感謝です☀
🚄🏨🏯🗾🚏🚌🏠🙆ありがとうございます❤


サンドーム福井🎶
開演前😊
グッズの行列、ミーは30分くらい並んだかな👀
鯖江駅から思ったより?遠くて…
とても暑かった😰というのもあったケロ…
歩いた歩いた💦
着席したらホッとして?ちょっと寝てしまったというね←

終演後😊
偶然にも、どなたかが亀梨うちわをアップ😁
一緒にミーのスマホに収まりたかったのかな📷😁

そして亀梨くん、
今朝も茶柱🍵たったのかな?😁

帰りの車中から虹が🌈

KAT-TUNいいね、大好き💗💙💜

ありがとう❤