8月を迎え、夏本番!

って?
やっと8月?まだ8月なの?という感じの日々😲

しかし、暑い~😲
既に8月と勘違いしてしまいそうな7月の異常な暑さだったケロ…。
またしばらく猛暑日って…しっかり食べて寝て元気な夏を、そして秋冬の準備を!ですね~😱
(春夏秋冬、季節、つながりあるなりね←改めて😊)

さて、明日からいよいよ!
KAT-TUNツアー✨スタート!
おめでとう、と共に、ニューアルバムを解禁するなりよ~早く見たい聴きたいけど、いろいろ整えてから!と、我慢?していたのでした😉
敬意を払ってきちんと聴きたいというか、ね😁

ちょこちょこと、夏の思い出🎆

毎年恒例、足立区花火大会✨

七夕ランチ🎋

東銀座のビストロ・ヌガ🍷
サッカーW杯の話題で盛り上がりました~😁
ミーハーなパイセン、大好きです😆
(一人でも練習⚽見に行くって!)


世界のビール🍺おいてます、って😋
暑気払い🍺赤羽(爆)!温かい皆さんと😁
浮間赤羽ライフ、ありがたいことなりね😁

ホオポノポノ🍀