【備忘録】がんばった私‼️ありがとう❗️大好きだよ❗️ | ボイジャータロットのメッセージを素直に行動したら 人生がジワジワ楽しく自由になってきた♪

ボイジャータロットのメッセージを素直に行動したら 人生がジワジワ楽しく自由になってきた♪

ジブン×ボイジャータロット
ボイジャータロットからのメッセージで楽に行動できるようになり、ジブンの未来が楽しみになるお手伝いをしています。
お家・オンラインサロン Ai LeLuce ~アイリルーチェ~


9月になってすぐの3日の新月の日

一つの大きなステージがクリアになった事を

確信しました。


2009年5月から始まった、私の人生の大きな改革。

たくさん泣いたし、苦しんだ。

たくさんの人と出会っても、傷つけ、

信用も繋がりも失った事もたくさんあった。

色々な事学んでも思い通りにならなくて、

周りを巻き込んで悲劇劇場をずっとしてた。

自分を好きじゃなくて、信じれなくて、

周り回って遠回りした。


「本当の自分に戻って、安心で、穏やかで、豊かな人生を生き切りたい❗️」


色んな「願い」の中から、本当の願いを

言葉にできるようになった時、

「自立」の本当の意味を知り、

「安心」の意味を知った。

それはずっと抵抗してきた事だったけれど、

勇気出して、一日一日を積み重ねて来たら、

いつのまにか当たり前にできるようになっていて、

本当の自分の強さを知れた。



自分で自分の殻を破り

自分の道を進んで行く

頭脳、感情、体、魂のバランスを取り

広い視野で、高い視座で、柔軟でしなやかに生きる



この強さをちゃんと手に入れる事ができた。


10月から新しい地で、新しい生活が始まる。

いよいよ次は、自分の心からしたい事に集中して、

カタチにしていくんだヽ(*^∇^*)ノ

今書いていてもドキドキする

すでに逃げたい自分もいるΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

でも楽しんで新しい15年を生きて行こうと思う。



ボイジャータロットとの出会いに心から感謝‼️