満月の後、体調崩していませんか? | ボイジャータロットのメッセージを素直に行動したら 人生がジワジワ楽しく自由になってきた♪

ボイジャータロットのメッセージを素直に行動したら 人生がジワジワ楽しく自由になってきた♪

ジブン×ボイジャータロット
ボイジャータロットからのメッセージで楽に行動できるようになり、ジブンの未来が楽しみになるお手伝いをしています。
お家・オンラインサロン Ai LeLuce ~アイリルーチェ~

昨日は2022年最後の満月でした。


 

みなさんのお家からは見えましたか?
火星も接近してとてもキレイでしたね。

ですが私は三日前くらいから気持ちがドヨーン悲しい 体がズーンネガティブって

なって、こもり人でした。
イライラしたりモヤモヤしたり、泣けてきたり感情がお祭り騒ぎ笑い泣き
それでもその時やりたいことを一つ一つしていって、

気持ちも一つ一つ書き出して、

この満月でかなり断捨離できました。

 

今日は久しぶりにスッキリ飛び出すハート

2023年に向けて少しづつ断捨離していきましょう。
物質的の断捨離でお家をスッキリさせる家
そしてこれからの自分の生き方在り方を考えてしっかり整理することニコニコ
今までの考え方や自分の在り方は本当に本当に自分の望んだものなのか。

今までの人間関係や繋がりはこれからの自分にも必要か否か。
必要か否かと書くと感じが悪いかもしれないけれど、

自分が決めた事によって関わり方がこれからどんどん変わっていくと思います。

だから、少しづつでいいです。
自分で決めて断捨離して、望む未来に進みましょう飛び出すハート

 

私もすごく自分を過小評価している人なんですよ。まだね。なんとなくね。

わかっているんです。たぶんそう思っているのは自分だけで、

そうやって自分で作った・・・作らされた・・・作らざるを得なかった・・・

とはいえ自分で「出ない」と決めて檻の中から出てないだけだって。

そうなんです!!
私に植え付けてきた当の本人はそんなこと全然忘れているんです。
それをいつまでも握りしめて「自分はできない」「自分はダメだ」

「周りはすごい。私はまだまだ。」って思っているのは自分だけで、

全部気のせいなんです笑い泣き
あせる私も昨日妹と話して改めてまた手放したばかりですけどね。

気を抜くとうっかりまた握りしめにいっちゃうんですよてへぺろ染みついていますからね。

 

私は、2023年はもう前の檻には戻らないと決めました。

だからこの12月でしっかりホントしっかり

今までに感謝して手放すことしています。


自分の光は真っ直ぐで、自分が持っているすべての可能性を目覚めさせる。

image

 

そして今まで知らなかった新しい自分に出会えるから。

 

 

image

 

死は再生の合図

新しい自分に目覚めたら、今までの自分は灰になる。
灰の中から生まれた新しい自分で自分らしく羽ばたこう!!
 

 

 

やっぱりボイジャータロット好きだなぁキラキラ
体の事勉強するのも好きキラキラ
やっぱり体と心と魂が健康じゃないと!!って
それをたくさん伝えて行きたい!!って
改めて気づいた満月でした照れ

 

福島県郡山市の自宅でひっそりしっかりプライベートサロンしています。
12月・1月は初回特別価格で施術しています。

ボイジャータロットはzoomセッションもしています。
お気軽にお問い合わせください♪