ホームページを作りました(*´ω`*) | ボイジャータロットのメッセージを素直に行動したら 人生がジワジワ楽しく自由になってきた♪

ボイジャータロットのメッセージを素直に行動したら 人生がジワジワ楽しく自由になってきた♪

ジブン×ボイジャータロット
ボイジャータロットからのメッセージで楽に行動できるようになり、ジブンの未来が楽しみになるお手伝いをしています。
お家・オンラインサロン Ai LeLuce ~アイリルーチェ~

こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます。

自分にしかない美しさを磨き
幸せを手にご機嫌に生きる女性を応援する
メイクアップアーティストの美香です♪
 

 

 

久しぶりのブログです。みなさんお元気でしたか?

 

毎日梅雨らしいお天気が続いているなかで、新しい生活スタイルを継続しなければならなくて

ちょっと疲れちゃったなぁ・・・って思っている人も多いのではないでしょうか?

実は私もその一人でして・・・(;^ω^)

だからキッチンを掃除してちょっといいお鍋を買いました♪

それで毎日色々なスープを作って楽しんでいますよコーヒー

カフェみたいに盛り付けたりして「食」の見直しもしています( *´艸`)♪

自分好みのおいしくできると、食事の時間が一段と楽しくなりますね~ラブラブ

 

さて今日は・・・

 

ご報告いたします!

 

ホームページを作りました (*´ω`*) 

 

 

はぁ~あせるあせるあせる 緊張した~滝汗 

小心者なので、初めの一歩はなかなかの勇気がいりますねあせる

 

私が初めてホームページを作ったのは15、6年くらい前でしょうか。

その頃ビーズアクセサリーの教室をしていました。

当時はホームページビルダー・・・(確か)を購入して作った記憶があります。

全然パソコンの知識もないまま必死で作ったのを思い出します。

それから比べたら、最近はとっても便利に簡単に作る事ができるんですね!

自己満足ですが、すごくキレイにできましたアップ

無料でこんなに素敵にできるなんて本当にありがたいなぁと思いますラブラブ

ありがたい照れ

 

私の一番の願いは、

自分らしさを磨いて、自分で自分を幸せにできる女性が増える事。

 

女性がご機嫌で朗らかに笑っている世界は、とても平和で幸せな世界だと私は思っています。

そもそも人は、自分の事は自分でしかできないものだから、

あなたはあなたの事だけご機嫌にしていれば、周りも勝手に笑顔になっていくのです照れ

そのことを一番伝えやすいし、わかりやすいし、効果を実感できるのが早いのが、

女性なら大抵の人が毎日している「メイク」です。自分が実感しているからこそ言えます。

 

絶対キレイになれるし、幸せになれる♪

 

そういう女性の一番の応援団長として、お一人お一人に合わせたオンリーワンの

パーソナルレッスンをしていく事に決めました。

他の人の目を気にすることなく、自分のキレイにだけ集中する事ができるメイクレッスンです。

私もこれからあなたに寄り添いながら一歩づつです。

一緒に自分のキレイを手に入れて幸せになりましょうウインクラブラブ

 

あなたにお会いできることを心から楽しみにしています。

 

 

 

まずは体験レッスンからいかがですか?

Jewelmake体験レッスン募集中ラブラブ

オンラインでも受け付けています(*^-^*)

オンラインでもキレイになれますよ~音譜