お気に入りのエプロンで

 

皆様こんにちは~

 

さあいよいよ明日はクリスマスです!!

 

我が家はターキーまでとはいきませんが、結構気合を入れてクリスマスディナー作ります。

 

でも実は私、お料理苦手です。。。

 

なのでお気に入りのエプロンで気分をあげて頑張ります真顔

 

 

シビラ カーサのこのエプロンは、ポリエステル100%でしわにもならないし

すっぽりかぶるだけの簡単装着。柔らかいけど表面がザラザラしているのでナチュラル骨格の私にもOK。

 

秋色無地の服装が多い私には、なんでも似合う花柄なのです。

 

エプロンも骨格によって似合う素材があったりするのですよ!

 

私のようにナチュラルさんはとかでオーバーサイズ気味に

ストレートさんは王道の綿素材のきっちりジャストサイズ

ウェーブさんはフェミニンな感じの柔らかい素材で、ハイウエスト気味にウェストマーク

 

皆さんも家事が何かと多いこの季節、似合うエプロンで気分をあげて頑張りましょ~デレデレ