2年前の今頃は

ワタナベ薫さんの

コーチングスクール

MCC®️0期生で



丁度

集合研修2回目の時期でした



その練習セッションの中で

思わず、発した言葉



「ブログを書きます

今日から

毎日書きます」



という言葉が元となり



おかげさまで

ブログを

1日1記事

書き続け



今日に

至っております



それまでは

ブログはおろか



SNSは

ほぼ、触ったことがない状態での

スタート



メールの返信でさえ

(今もアヤシイけど

当時はLINEも使えなかった(!))

滞りがちだというのに

本当に、出来るのか?




でしたが



コーチングの効果

恐るべし!



「決めて、動く」



それだけ、なんですけどね、、、




たかが「それだけ」

されど「それだけ」




何事も

そうなのかな~と



案外

自分一人では



やろう!と思っても

なかなか

続かない



そして

なかなか

動けない



だからこそ

「コーチング」のようなものが

必要なんじゃないかなと

思います



どうやら

私は



好きな時に

好きなように書く



ということなら

出来るらしい




1年前には

こんな記事

ツラツラと書いておりまして

(長い記事やな。。。)↓




途中

母親の体調不良もあり



まるで

旧ツイッター(X)に

投稿するような

短いひとことで

乗り切った時期も

ありました



最近は

ちょっとした

隙間時間に



ちょこちょこと

ブログを

更新するようになりました



はてさて

これからどのように

向かっていくのか、ですが



目の前の

自分に出来ることを

やっていこうと思います



ご訪問下さっている皆さま

ありがとうございます